おきらくらいふ♪

30代主婦。のんびりまったり。生活・旅行記・家計簿・投資。

結婚式の準備

こんばんは(^o^)/

実は来月、親族のみで挙式と食事会をする予定です🌷

 

私達夫婦はあんまり派手に騒いだり、

披露宴でのお涙頂戴シーンとかが苦手で。

 

最初、写真だけ撮っておこうか、っていう雰囲気だったのですが

私の母からドレスを着た姿を見たいと言われてしまい。

(親心とはそういうものよね)

 

じゃあ、折角だからホテルで泊まりながらしよっか〜という流れで

現在準備をしています。

 

前泊(予算の都合上、別ホテルに笑)

ドレスを着て挙式

親族写真撮影

食事会

当日泊

 

という感じで進めています。

ホテルのプランナーと進めているのですが、

挙式1ヶ月前になったのに決まっていないこと多し^^;

 

決まってない事項が、なんといっても

・ウエディングケーキ

・料理

という一番大切な部分ですから余計に焦ります。

 

ほんとに大丈夫〜?

っと言いたくなっちゃいます。笑

(いや、次回本当に言いそう。)

 

たった10人の小さな会なんですよ。

親族のみだし、日頃の感謝を込めて

奮発していいホテルにしたし!

だから、プランナーさんには頑張って欲しいです。